えへっ、載っちゃいました。

5月号のanemone(アネモネ)に、
物理レベルから霊的レベルまで、
浄化&光化する奇跡のツールとして、

一昨年開発させていただいた、
クリアリングエッセンスと、クリアリングミストの
インタビューを受けた記事が、
このたび、掲載されています





このクリアリングシリーズ、
アクセサリー類の浄化と洗浄を一気に行う、
自然派ツールとして、開発させていただいたのですが、
おかげさまで、必要とする方に、
とても喜ばれているみたいです。
うれしいなぁ。

最初は、パワーストーンや宝石などの
浄化と洗浄用として、安心安全な天然素材で作る!
と意図して開発したのですが、

実際、出来上がってみると、アクセサリーだけではなく、
携帯や時計、鍵、メガネなども、
ピカピカ輝くだけではなく、
エネルギーが軽やかになるせいか、
壊れにくくなったり、
とても使いやすくなったりするので、
自分も、まわりもビックリでした。

また、ミストの方は、ものだけではなく、
人にも使えるので、シュッとかけて、
エネルギーフィールドを整えたり、
心や身体の浄化&パワーアップ用として、
使うことが出来るんですね。

私は、人込みに行く時とか、
ちょっと疲れたかなという時に使うのですが、
使うとやっぱりラクです。

そもそも、このクリアリングツールのレシピって、
一昨年、宝石療法の祖である中世最大の賢女、
ヒルデガルトの修道院に滞在していたときに
直観を通して、詳細に受け取ったものでした。

内容をざっくりいうと、
キリストとマリアのエネルギーを精油や金を使って融合し、
そこに、五大陸の精油と惑星の周波数を転写した水と、
原初の地球と同じ成分のミネラル水、生分解する洗浄液を、
ある配合によって混ぜ、攪拌するというものです。

はたして、そんなのできるのかなぁ?

と、その時は半信半疑だったのですが、
帰国後、あれよという間に、すべての基材が揃い、
2か月後には、とうとう完成してしまったのでした。
…あ、その分、我が家の一室は、
ビーカーやらハーブやらで埋め尽くされ…、
魔女部屋になってしまいましたが(笑)。

雑誌には、クリーニングツールの開発秘話や、
使い方など、詳しく載っていますので、
よければご覧ください。
https://amzn.to/2qF9wff

また、オフィシャルサイトのほうにも、
詳しい説明がありますので、
こちらもぜひ、ご参照くださいね。
http://hasekura-miyuki.com/?p=1774

では、またね。
どうぞ、佳い一日を♪