皆さん、こんにちはー。
まだ外は寒いですが、梅の花が咲いたりして、
季節のめぐりを感じますねー。

先日は、上野の森美術館にて開催された
「日本の美術」全国選抜作家展に、
多くの方がおいでくださいましたこと、
誠に感謝申し上げます。

さて、私は本日から月末まで、
仕事&観光で、ウィーンとハンガリーに行ってきます。
どちらも初めての場所なので、ちょっとドキドキ。

ウィーンでは音楽とアートに触れてきます。
ウィーンの森や宮殿にもいって、
本場のクラシックコンサートにも出かける予定です。

もしかしたら、その間、
アップできないかもしれないので、
近々の情報について、お伝えできればと思います。

もし、ご興味のあるイベントがございましたら、
足を運んでいただけますと嬉しく思います。
三つございまーす。

●3月10日(土) 【講演会】 大阪
●3月11日(日) 【講演会】 東京

講演テーマ 「ミラクル次元へタイムジャンプ!」

自らが持つ可能性をパーンと開くためのお話になると思います。
(株)トータルヘルスセミナー主催の美と健康セミナーに
登壇させていただきます。

▶詳細情報:http://www.thd-web.jp/shopdetail/000000001213/

●4月14日(土)【プラーナライフサミット特別編】
        「稲葉耶季先生から学んだこと」

  
1月に光に戻られた稲葉先生の貴重映像や音楽と瞑想、
「いまを生きる16の知恵」の考察、そして、
白鳥監督をはじめ、様々なゲストスピーカーより、
この世界を心ゆくまで愉しむコツをお話していただきます。

▶詳細情報:http://hasekura-miyuki.com/3448

●5月19日(土)~5月20日(日)
 【インサイトリーディングマスター講座第三期生 募集】

 
AIに仕事を奪われる!? なんてことを、  
不安に思う必要はありません。
人間にはそれ以上の叡智があります.

それは「直観」であり、
顕在・潜在・超意識すべてを活用した、
知性・感性・直観の獲得と日常生活への応用です。

インサイト(内なる眼)から読む読書の方法は、
単に速読ではなく、さらに深い意識から情報を
読み取っていく次世代型の学習法となります。

関西(大坂)にて初開催となります。
募集開始は、三月中旬からとなります。
一度覚えたら一生使えるスキルなので、
ぜひお役立て下さい。

▶詳細情報:http://hasekura-miyuki.com/2571




PS 今日のアート、いつもと違う雰囲気でしょ(笑)。
  これからみゆきアートは、キャンバスだけではなく、
  身の回りのものにも登場する予定です。
  お楽しみに~。