ここ最近、絵を描くことに集中していて、食べることも忘れていた感じ。

やっと50号の大作が仕上がってホッと一息。

出来上がりのごほうびに、行きたかった銀座のマリメッコ展へ。


やっぱりかわいいー❤️

大好きだわ、マリメッコさん。


そういえば、ちょうど昨日、

阪急さんにおねがいしていた海外スペシャルセミナーが決まったところ。

来年12月5日〜11日まで、

北欧でオーロラとサンタクロースに会いに行くツアーをしまーす。

寝ながらオーロラを見られるガラスイグルーにも泊まる予定。

はじめてみるオーロラ、楽しみだなぁ(^-^)。

もちろん、マリメッコ本社にも行く予定。

一年ずっとワクワク待つわ♪