【奇跡を呼び込む幸せ手帳―本日26日、発売スタート!】

皆さん、こんにちはー。
本日より、いよいよ、
「2018 奇跡を呼び込む幸せ手帳」が





発売になりました。
わーい。

おかげさまで、発売直後から、
たくさん注文をいただきました。
すると、あっという間に、
Amazonで「1~2か月待ち」(ひょえーっ)
の表示が出てしまってあせったのですが、

徳間書店さんが、急いで対応してくれて、
無事、「在庫あり」の表示に戻って、
すぐに発送できるようになりました。ほっ。

皆様、本当に有難うございます。

もちろん一般書店でも販売されておりますので、
興味のある方は、他の手帳と見比べながら、
ぜひ、お手に取っていただければと思います。

ネット注文のかたは、
手帳の中身は、どんな感じかわからないと
ちょっと不安だと思いますので、
内容ページをご紹介したページを貼り付けておきますので、
ご参照くださいませ。

詳細はコチラより

(Amazonキャンペーン―音声ファイルプレゼントの
お知らせもこちらにあります)

実は、原稿段階では、
今の手帳にある情報より、
かなり多くの情報を書きしたためておりました。
でも、全部のせたら、重くなってしまう…とのことで、
泣く泣く、いろいろカット。

というわけで、
載せようと思っていたのだけれど、
掲載できなかった数霊のゾロ目の数字を、
今、こちらで掲載致します。
(そのかわりといっては何ですが、
1~181までの数霊は、
バッチリ手帳には載っていますのでご安心を♪)

ゾロ目のほうは、
クルマでも、時計でも、レシートでも、
同じ数字が続いたら、
なんだか気になっちゃいますよね。
というわけで、こちらもお役立てくださいませ。


 🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸


     【ゾロ目のかずたま111~999】
 
111
思念が成就していく様を表す数霊。 数霊・音霊そのものも指している。

222
和睦する数霊。 相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

333

三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、整いながら、三位一体となって物事を生育化成させていく。

444
安定をもたらす数霊。 今までの努力が実り、ものごとが安定し現れていく様を表す。

555
分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めていくとよい。

666

神なる数霊。強烈なパワーを放つ。その力ゆえに今まで封印されてきた。
神と人が一体となって動いていくため、人自身にもパワーが必要。天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

777
運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。

888
とこしえに栄えていくことを表す数霊。四方八方に広がり、繁栄していく様を表す。

999
夜明け直前の数霊。だるまの眼入れのように、最後の最後が肝心であることを示す。全精力を傾けて、精魂込めて進むと良い。


 🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

それではまたね。
どうぞよい一日をお過ごしくださいませ。