皆さん、こんにちはー。
10月もなかばになって、
そろそろ来年のことも気になってくる頃…。

実は、わたくし、シコシコと手帳を創っていました。
それも、超わがままに…っていうんですかね(笑)、
自分が欲しい情報を、片っ端からいれちゃうという
欲張り手帳をつくっちゃったんです。

たとえば、(自分で書いておきながら)なかなか覚えられない、
数が持つエネルギー「数霊」の、
1から181までのダイジェストとか、

天津祝詞とか、般若心経とか、
聖フランチェスコの祈りとか、
禅語や、おとひめ翻訳言葉とか、

そして、日本人なら知っておきたい、
二十四節気と七十二候も、
ウィークリースケジュールの中に最初から盛り込んで、
一目で今、どの季節のどのあたりかわかっちゃう、
そうして和の心の情緒をはぐくみながら、
宇宙のリズムにそっていこうという取り組みとかね。

ちょっとかぶるけれど、こんな感じのことが載っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【本手帳のポイント】

◎2018年の大きなキーワードとエネルギーの流れについて解説

◎1~12月、各月の重要テーマを掲載

◎奇跡を呼ぶ3つのアファメーション

◎本書だけの「奇跡を呼ぶ時空に行く7つのコード」を掲載

◎古代の日本人が親しんできた夢の叶え方「予祝(予め祝う、前祝)」ワーク

◎自然のリズム/二十四節気と七十二候を掲載

◎マンスリー&ウィークリースケジュールに新月&満月の日を掲載

◎特別付録/数霊(かずたま)1~181までの解説あり

◎はせくらみゆきの〈ミラクルサプリ〉掲載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのあったらいいな、
できたらいいな、って心で想っていたら、
本当にそうなっちゃうなんて、
なんて嬉しいことでしょう。

この手帳にはメインとなる
三段階のアファメーション、

1 奇跡はあっさり起こっていい(…と決める)

2 私には嬉しい奇跡しか起こらない(…と決める)

3 奇跡が奇跡を呼び、私は今、奇跡の中にいる。(と言う)

というのがあるのだけれど、
まさに、この時期に出来ちゃうなんて、
奇跡だなぁって、思っちゃう。
本当に有難いなぁと思います。

皆さん、喜んでくださるといいな。
ドキドキ。

さて、「奇跡を呼び込む幸せ手帳」(徳間書店)
AMAZONでの発売日は10月26日。
価格 1,850円+税 だそうです。

もうすぐ、AMAZONにも情報がのります。
その時はまた、お知らせいたしますね。

最後に、最近発売になったばかりの
みゆきグッズが三つありますので、
そのご案内もさせて下さいね。

(1)2018年カレンダー Celebration-よろこびのうた

  お部屋が明るく優しい空気に包まれます(たぶん♪)

  
  ※詳細は画像をクリック!



(2)ひらめききらめきフラットノート

  とっても書きやすい大人向けのノートです。

  


(3)セレブレーションカード(グリーティングカード)

  来年のカレンダーより5種類セレクトしています。
  お誕生日やクリスマスカードとしても、どうぞ。
 
  

それではまたね。
どうぞお元気で。

モイモイ! (フィンランド語のさようなら…なんか、かわいい)