【2018年カレンダーの先行予約受付が始まりました♪】


こぼれおちる 光の粒は
数えきれない 夢の軌跡
Celebration ―今ここに
新たな奇跡が 生まれだす

軌跡は 奇跡となり
やがてわたしの 歩みとなる
Celebration―今からここから
つながり つらなる はじまりのうた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もいよいよ発売となる、
アートカレンダー2018.テーマは、
Celebration―はじまりのうた―です。

再来年から始まる新元号の時代が、
さらに栄えて素晴らしいものとなるよう、
「予祝」(前祝い)の願いを込めて、
一枚一枚、心を込めて描きました。

詳細のアートたちは、
ホームページをご覧下さいませ。

詳細はコチラです。



今年のアートは、
ちょっと大人っぽいものも多いかも。

でもみんな、明るく深い色調になりました。

喜びが喜びつれて膨らむように…、
奇跡が奇跡をよんで、さらにミラクルな
毎日となるますように…

アートと言の葉を通して、
皆様の暮らしに、お役立ていただけると嬉しいです。

オールカラー12枚で、
B4(開くとB3)の、
書き込みタイプの実用カレンダーです。

本日より、先行予約受付が始まりましたので、
お知らせいたします♪

尚、この度、
タイトルであるセレブレーションにちなんで、
セレブレーションカードという、
お祝いメッセージカードを、
限定部数ですが、制作させていただきました。

こちらの情報ものっていますので、
ご覧いただければ幸いです。

尚、カードは、一枚一枚個包装で、
封筒とカードがついていて、
5枚セットでのお取扱いになります。

あなたの2018年が、
さらなる幸せと喜びに包まれますよう、
アートを一つのツールとして、
お使いいただけますと嬉しいです。

ではまたね!

どうぞ毎日がステキな日でありますように。