朝はボサノバ。
昼はクラッシック、時々雅楽。
夜はジャズか癒しの音楽。

こんな感じで、私の毎日は、
いつも音楽と共にあります。

楽の音を楽しむことが出来る幸せ。
音の調べの中でダンスしているみたい。
音を聞いていると、
共感覚の私は、どんどん、
カタチや色に変換されて、
実に楽しい動画万華鏡が心の眼に映るんです。

いい音楽は人生を豊かにするって、
本当だなと思う。
もちろん、いい言葉も同じように、
人生を豊かにしてしまいます。

一昨日、ちょうど、今度開催する、
コンサートのチラシが出来上がってきました。
わーい♪
昔描いた、ネコちゃんのバイオリン弾きも、
オマケで、ちゃっかりと登場(笑)。

素晴らしい音楽家と一緒に、
心を込めて言の葉を語らせていただけるって、
なんと有難いことなのでしょう。

上質でゆったりとした空間に、
深く心に刻まれる、
今と、我と、人生の歩みが一つになる瞬間。

マインドフルネスに満ちた内部空間が、
人生に彩りと豊かさを与えるきっかけとなれるよう、
一つひとつ準備を進めています。

よかったら、遊びにいらして下さいね。
レジェンドとなったプラーナライフサミットから
ちょうど一年後の同じ日、
今度は、音の調べでプラーナをとりこんでしまう、
そんなコンサートに発展するとは、
自分でも思いもしませんでした(笑)。

「宇宙と繋がるマインドフルネスコンサート」
 詳細はこちら


ではまたね。

何やら外は騒がしいですが、
どうぞ、内なる空間を、
自分にとって嬉しいこと、楽しいこと、
美しいと感じるもので満たしていきましょうね。

Be happy, be enjoy.