皆さん、こんにちは。
四月もあっという間に後半に突入。
大型連休も始まります。
お休みが続くと、
なにかとお金もかかるもの。

そんな時に役立つかもしれない、
お金さんのとらえ方を御紹介します。

先日、出版させていただいた、
「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」より、
リッチマネーアファメーションの2を
転載いたしますね。

まずは、小見出しのところから
ご覧下さいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙を味方につける
リッチマネーのことば   
ミラクルワード21


この章では、宇宙を味方につけるリッチマネーのことばを、
アファメーション(宣言)形式にして、お伝えします。
ふと思い出したとき、これらの言葉を唱えてみてください。
言葉が思いを導き、思いは現実を創り、現実は世界を作ります。
思考を変えるには、言葉を変えるのが一番の早道です。
ぜひ、お役立てください。


・・・・・・・というわけで、
リッチマネーアファメーション2です。
ちなみに1のアファメーションは、
「お金は私
 私はお金
 いつも潤してくれてありがとう」

です。
以前のブログで御紹介しましたので
必要な方は、前の記事をご覧になって下さいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リッチマネーアファメーション2 お金の正体




【お金は旅する神様です】


お金は旅する神様。
そう思って、お金さんと向かい合いましょう。

確かにお金は紙で出来ています。
紙幣の幣とは、幣(ぬさ)のこと。
幣とは、神様に供えるお札(おふだ)のことでもあるんです。

旅する神様(紙様)が、
あなたのお財布の中にやって来ては、
また旅立っていきます。

そうしてやってきた神様に敬意を払いながら、
気持ちよくおもてなししてあげましょう。

ではいったい、
どんなおもてなしだと神様は嬉しいのでしょうか?

答えは簡単です。


自分がしてほしいと思うことを、
お金さんにもしてあげるとよいのです。

なぜなら、旅する神様とは、
あなた自身のことだからです。

お金=わたし
です。

あなた(お金さん)は、
旅する神様、だったのです!

色々なものに姿を変えて、
財やサービスとなって、
世界中を旅することが出来る素晴らしい神様、
それがあなたの本質です。


さあ、今日も、
あなたを気持ちよくめぐらせ、
あなたの清き一票(笑)で、
自分とまわりと世界を
心地良く、こころよく、
さらに素晴らしいものに
いたしましょうね。

どうぞ佳い一日を。


宇宙を味方につける リッチマネーの秘密/徳間書店


Amazon.co.jp