皆さん、こんばんはー。
私は、先ほどまで両親が泊まりに来てくれていたので、
一緒に熱海に行ったり、古都を廻ったりと、
嬉しい休日を過ごしていました。

…本当に、ただただありがたいものです。
親からしてみれば、親孝行と思うかもしれないけれど、
子からしてみれば、愛情たっぷりの笑顔で接してくれる、
元気で動ける両親が、なんとも子孝行(!?)で、
もう、まいっちゃうなぁという感じです。

さて、そんな中、出版社からは嬉しい報告が入っていました。
「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」に引き続き、
宇宙を味方につける リッチマネーの秘密/徳間書店


Amazon.co.jp



「宇宙とあっさりつながる最強のワークブック」も、
宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版


Amazon.co.jp

「原因と結果の法則を超えて」も、皆、増刷になりました。
原因と結果の法則を超えて 最強の未来の波に乗る!/はせくらみゆき


Amazon.co.jp



…え~ん。こんなの初めてだよう。
くらくらハセくら。びっくり。

大切なお金さん(あなたの分身さん)を投資して、
本さんとつながってくださった、皆様、
本当に有難うございます!
どうぞ、本を通して、
自分に必要なエッセンスをダウンロードされて、
御活用いただければ大変嬉しく思います♪

とりわけ、宇宙とつながるワークブックの方は、
読む本というより、する本なので、
全部取り組まずとも、気になるところを少しやるだけでも、
きっと、いろんな気づきと発見が出てくると思います。
いうなれば、自分専用の、
新たなる扉を拓く攻略本といったイメージです。

どんなアプローチで、攻めているか(笑)というと、
12個のアファメーションとワークでアクセスします。
詳しくは、こちらをご覧になって下さいね。


本を書きながら、いつも思うんですが、
本の主人公って、
著者や、本の内容にある人物ではなく、
読んでいる自分自身なんです。

その自分が主人公となって、
心が動いたものをアップロードするの。

生きるとは変わること。
成長するとは、
認識が変わっていくということ。

体験という肉体型参加劇場だけではなく、
読書という知的参加権も駆使して、
変容を促していく作業。

春風に乗って、本も自然もお友だち♪
春風に乗って、笑顔とワクワク連れてこよう。

どうぞ明日もいい日でありますように。