「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」の本が、
なんとびっくり、発売翌日に重版が決まりました。

宇宙を味方につける リッチマネーの秘密/徳間書店


Amazon.co.jp





わーい! こんなの初めてです。

皆様、本当に有難うございます。

そして、本日、朝日新聞の全国版一面に、
わわっ、広告が載ってる~。
わくわく、どきどき。
徳間書店さんありがとう!

ではでは、
せっかくですので、
リッチマネーの秘密の、
核となる考え方のところを、
お伝えしたいと思います。

リッチマネーアファメーションという箇所の、
アファメーション1 お金の正体より
転載します。

もしよろしければ、声に出して、
自分に聴かせてあげて下さいネ。

そして、
お金という主語を、自分に変えてみたり、
自分という主語を、そのままお金に変えて、
とらえてみられてはいかがでしょうか。

きっと、ご自身なりの面白い発見があると思います。

でははじまりはじまり~。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E…/…/ref=sr_1_9…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リッチマネーアファメーション1   お金の正体



「私はお金 お金は私 
 
いつも潤してくれて ありがとう」






私はお金で、お金が私であるという定義づけをしてみましょう。


そしてそのお金が、いつも潤いたっぷりにめぐっているのだと「決める」のです。


決めて語るとそうなります。決めて語って思って動くと、もっとそうなります。


さて、自分=お金だとするなら、私であるお金は、
どういうふうに使われたら嬉しくて、さらなるめぐりがよくなるでしょうか?

それは、自分がありたい姿、思われたい姿を思い描き、
そのような気持ちでお金と向かい合ってみることです。

愛ある人なら、愛と共に使い、感謝されたいなら、感謝と共に使うのです。

そうすると、お金の私は、本来の目的が叶うので、
もっと嬉しくて、お友達を連れながらやってくるようになります。

どうぞ、自分がされて嫌なことは、お金に対しても、しないでいてくださいね。

この考え方を脳内にインストールすることで、驚くほど現実が変化します。

ずっとじゃなくても構いません。
飽きたら、アンインストールしていいのです。

ぜひご自身で実験し、体感と共に検証してみることをおすすめします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お金は私。旅する私。

私(お金)は、愛の伝道師。
 
私のかわりに、いってらっしゃーい。
そして、おかえりなさーい。

めぐりめぐって、
豊かさ溢れ、
愛あふるる。

 


どうぞ、ステキな一日をお過ごしくださいね。