皆さん、こんにちは!
京都の出張を終えて、先ほど戻ってまいりました。

京都の街並みは、桜色! なんとも美しかったなぁ。

そんな明日の満月は、ピンクムーンと呼ぶらしい♪
夜桜がさぞかし、映えることでしょうね。

さて、5日に発売した新刊、
「宇宙とあっさりつながる最強のワークブック」
誘導瞑想CD付(かんき出版)
宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版

Amazon.co.jp


は、おかげさまで、AMAZONカテゴリー別ランキング、
ベストセラー1位を邁進中♪

どんなカテゴリー化というと、
●自然哲学・宇宙論・時間論と、
●超常現象・オカルト (→ひょえ~っ、笑)
のふたつ。

そして、13日に発売予定の新刊、
「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」(徳間書店)
宇宙を味方につける リッチマネーの秘密/徳間書店

¥1,512
Amazon.co.jp


も、同じく、ベストセラー1位を邁進中。
しかも、このカテゴリーは、
もっとも、普段の私とはかけ離れているであろう、

●金融・ファイナンス部門!

ひゃーっ!? というぐらいびっくり。

超常現象・宇宙論から、金融までを網羅するオンナ!?。
このふり幅のでかさが、自分なりにウケちゃいました。
最近、ますます自分がナゾになってきています(笑)。

でもね、この二冊って、つながってるの。

そこに書いてある共通のキーワードは、
「宇宙」という言葉。

これを別な言葉で表すと、
真我・大我・直観・魂・いのち・真心等々、
さまざまな言葉で言い換えることが出来るのだけれど、

やはり、こうした
内部宇宙としっかりつながることで、
外なる世界を観ていこうよ、
というのがベースにあります。

なので、
ワークブックの方は、

どうすれば、
そうした内なる宇宙とつながることが出来るのか、

という総論編で、
自分でカスタマイズして創る、
宇宙とのつながり方ワークブック。



その中で、特に、
お金や経済に特化して、
ライフデザインを具体的に組み立てていこうよ、

というのが、リッチマネーの秘密の本、
という位置づけになります。

どちらを先に読んでいただいてもOKですが、

もし、ゆとりがあれば、
両方読み進めていただけたら、
かなり、自身の中に落とし込めるのでは、
と思います。

見える世界と見えない世界は、両輪の役割。
どちらも大切、どちらも大事。

モノとココロ、両方大事にいつくしみながら、
心も身体も経済も、にこっとワクワクいけますように!

で、今日は、「宇宙とつながる最強のワークブック」の
サイン本がおかれている都内書店6店舗を御紹介しまーす。


●旭屋書店池袋店 

●紀伊國屋書店新宿本店 

●三省堂書店池袋本店 

●有隣堂アトレ恵比寿店 

●有隣堂アトレ新浦安店 

●くまざわ書店池袋店 

もし、立ち寄られることがあれば、
ご覧になってみてくださいね。





ではまたね!
明日は、ピンクムーンの満月。
さまざまな「結び」が成就しますように♪