『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』


皆さん、こんにちは。
昨日は7日目を書けなくてごめんなさい。
今日、7・8日目を書きますので、
良かったら見てくださいね。


『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』の7日目突入です。
今日のテーマは“豊かさ”。
第二チャクラを開き、活性化させていきましょう。
このワークでは、第二チャクラの特徴である
創造エネルギーと豊かさを活性化させていくものを選んでいます。

ここが満ちてくると、エネルギーだけではなく、物質的なものも満たされてきて、
心身共に豊かさを経験することが多くなります。

恋愛や愛情、人間関係を好転させるのも、このチャクラの働きが
関わっています。物事を成し遂げる行動力のもともここですので、
しっかりと良い状態をキープするようにしましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙とあっさりつながる旅 7日目

◎マントラの言葉
(声に出して自分に聴かせてあげましょう)

めざめよ おきよ
いのちの力
とびたて のびよ
われなる力


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すべてに感謝できる心を持つこと。
私たちが人として生まれ、生きていく中で目指していく到達点が
この境地ではないでしょうか。
「ない」のではなく「ある」のです。
豊かさの次元に生きる人は、
それをどんどん可視化して(現実化して)見ることになります。

あなたも受け取り上手な人になりましょう。
宇宙の愛と叡智が、
あなたを通して流れることを許可してくださいね。

すべてにありがとうという心を持つことで、
あなたの人生は虹色に輝きます。


本では、このあとにそれぞれのワークについての解説があります。
基本的にはあなたの自由な取り組みでOKですので、解説を見ながら自分なりの気づきを
深め、日常に生かしてくださいね♪

宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版

¥1,400+税
Amazon.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひ、もっと詳しく知りたい! と思った方は書店さんで直接手にとってみてくださいね。
都内の書店さんを中心にサイン本を置いてくださるところもあるようです。みなさんの夢が叶いますように、もっと幸せになりますように・・・心を込めてサインしました。

さあ、春の訪れと共に新しい風に、新しい流れに乗っちゃおうよ♪
すべてはあっさりうまくいく!

PS.
新刊本に特典として付くしおりに使った絵は、
「Star of Lights」です。

この絵の光の部分を見ながら、
アファメーションを唱えてくださいね。
きっと、宇宙とのつながりが加速すると思います。
(本書では、これが切り取れるようになっているので、
いつでもどこでも持ち運びできまーす)