『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』


皆さん、こんにちは。

『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』の6日目へ、ようこそ。
いよいよ宇宙とつながる準備のできたあなたへ。
今日からは、宇宙があなたのために用意していた
7つの贈りものを受け取り、開封していきましょう。


この7つの贈りものは、私たちの身体にあるチャクラと
つながっています。
チャクラとは、頭頂から会陰・肛門部にかけて、
大きなエネルギーの通り道になっている結節点のこと。
ここを開いて、活性化させることによって、宇宙とひとつになり、
あなたの人生はますます輝き磨かれ、素晴らしい人生が展開することでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙とあっさりつながる旅 6日目

◎マントラの言葉
(声に出して自分に聴かせてあげましょう)

つながり つらぬく
あめ つち ひと
あまねく てらして
われ ここ いま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半の章――「受け取る」始まりは、主に外界と接続するためのチャクラである、
パワフルな第一チャクラ(ルートチャクラ)からです。 

ここで行うワークは主に、積極的に地球とつながることを行動として表すことや、
自分が地球だったらどう思うだろう? と思って行動するレッスンをします。
これによって、ますますあなたと大地とのつながりを強くさせ、
それは結果としてあなた自身を癒し、潤すことになります。
時には自分軸ではなく、地球軸で物事を考えてみることも、
宇宙の一部である地球にとって、とても嬉しいことなのですね。



本では、このあとにそれぞれのワークについての解説があります。
基本的にはあなたの自由な取り組みでOKですので、解説を見ながら自分なりの気づきを
深め、日常に生かしてくださいね♪

宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版

¥1,400+税
Amazon.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひ、もっと詳しく知りたい! と思った方は書店さんで直接手にとってみてくださいね。
都内の書店さんを中心にサイン本を置いてくださるところもあるようです。みなさんの夢が叶いますように、もっと幸せになりますように・・・心を込めてサインしました。

さあ、春の訪れと共に新しい風に、新しい流れに乗っちゃおうよ♪
すべてはあっさりうまくいく!

PS.
新刊本に特典として付くしおりに使った絵は、
「Star of Lights」です。

この絵の光の部分を見ながら、
アファメーションを唱えてくださいね。
きっと、宇宙とのつながりが加速すると思います。
(本書では、これが切り取れるようになっているので、
いつでもどこでも持ち運びできまーす)