皆さん、こんにちは。
なぜか、私、今月、
ゴールドラッシュならぬ、
出版ラッシュになっていまして…、

5日に発売した新刊
「宇宙とあっさりつながる最強のワークブック」
誘導瞑想CD付(かんき出版)
宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版


Amazon.co.jp



は、おかげさまで好評のようで、
皆様、本当に有難うございます。

毎日更新している
(「宇宙とつながる最強の12日間」 
Web公開ワーク5日目はコチラです。


で、13日に発売の次の本、

「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」(徳間書店)
宇宙を味方につける リッチマネーの秘密/はせくらみゆき

¥1,512
Amazon.co.jp


ですが、

こちらも、ぜひ読んでいただけましたら、
大変嬉しく思います。

なぜかというと、
それはもちろん、
本が売れると嬉しいということもあるのですが、
それ以上に、この本の中に書いてある内容を、
ご縁のある皆さんとシェアしたいという思いが、
強くあるからです。

というのは、正直、
私がうんうん唸って書いたというより、
心の奥にある宇宙が、どうしても今、これを伝えてほしい、
といった内容を書いたからです。
それはどんなことかというと、

私たちが今、信じている本当の宗教は
「お金」教だから、
そのお金の本当の姿を知ってほしい。

それを理解することで、
私たち自身がとても、楽になるし、
心の豊かさだけではなく、
見える豊かさも、実はついてくるんだ。
これ、本当だよ。
だからもう「お金がない」は卒業していいんだよ!

と、内なる宇宙が教えてくれて、それを
皆と分かち合ってほしいという想いが来たので、
その想いに素直に従って、本書を書いたからです。

そういう意味では、
真我が伝える情報の、パイプ役として、
書かせていただいた、というのが正直な気持ちです。

本は、お金に関するたくさんのワークがあります。
わかりやすくてキュートなイラストも満載です。
なのできっと、読みやすいと思います。

今日は、その中にある、
アファメーションのところを、
ゲラ原稿をパチッと写メして
チラ見せ(笑)しまーす。





また、「はじめに」も転載しますね。
こんな感じです。
ちょっと長くてごめんなさい。
お時間のある時に御一読くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「宇宙と味方につけるリッチマネーの秘密」より

はじめに

お金がもっとあればいいのに。
お金さえあれば、なんとかなる。
お金持ちになりたいなあ。

私たちの多くは、日頃からこんな願いを発して、
毎日お金について、いろんな思いを発しています。

私たちの住む星―地球には、多くの宗教がありますが
、一番影響力がある真の宗教は、「お金」という宗教なのかな? なんて思うほどです。

実際、生まれてから、肉体という地球服を脱ぐまで、
お金はぴったりとよりそって、あなたの人生に付き添っています。

もちろん、ベビーだったころは、
お金のことなどまるで関係なかったでしょうが、
お洋服からおもちゃやベビーシューズも、
あなたのためにご両親が、お金を出して調えてくれたものです。

小学校入学と同時に使いだしたランドセル、遠足のおやつ、
学生時代に入った部活動にかかる費用、
映画代やデート代…お金は様々な姿に変化(へんげ)しながら、
成長と共にあなたに寄り添っていました。

大人になったあなたは、お金をより身近に感じながら、
あなたの暮らしと直結していることでしょう。

つまり、お金の歴史(HISTORY)とは、
あなたを表す歴史(HIS STORY)の記録史である、ということです。


これからも、あなたのヒストリーは刻まれ、
人生が創造されていくことでしょう。

そんなお金というエネルギーを、

どう使うのか?
何に使うのか?
どんな思いで使うのか?
 

どうしたら気持ちよくめぐり、貯まり、
お金の心配を一切しなくていいようになるのか?

同時に、
生きることが楽しくてしようがなくなり、
愛し、愛され、心身共に満たされた、
充実した暮らしを手に入れるには、いったいどうしたらいい?

本書は、その回答と方法論について書かせていただいた本です。
それは、びっくりするほど簡単で、シンプルな答えでもありました
あまりにシンプルすぎて、「…へっ?」という声が聞こえてきそうなほどに。

私はそのことを、宇宙から教えてもらいました。
宇宙というのは、内なる叡智とも置き換えられるもので、
あらゆる情報が詰まっているゼロポイントフィールドでもあり、
根源意識、普遍意識とも呼ばれる意識の時空のことです。

ここにポーン!とアクセスすることで、さまざまな情報、
ものごとがかたちなす前にあるエネルギーの核(想いのモトのモトのようなもの)
がわかるようになります。

すべてはここから派生しているので、
モトがわかれば、あとは簡単なのです。

こうして突き止めた「お金」のエネルギーのもとにある姿。
同時に、宇宙を味方につけて豊かになれる、お金の使い方も教えてもらいました。

本当にそうなるのかどうか、素直に従って実践してみたところ、
縁も円も運ばれて、さらに楽しく豊かになることがわかりました。

まわりの友人たちにも伝えたら、皆一様に豊かさがめぐる人になっていきました。

ある考え方をめぐらすだけで、こんなに変容するなんてビックリしました。


そいうわけで、いいことは分かち合うともっと楽しいので、こうして本に書いています。


読み終えたら、まさかと思いながらでもいいので、ぜひ試してみてください。

すると、今まで見ていたあなたの世界がガラリと変わることに気づくでしょう。

そこは、今まで見ていた世界よりも、温かくて楽しくて、ワクワクする時空です。

不安や心配にさいなまれることもなく、安心と喜びが湧き上がります。

そうして、精神的な豊かさと共に、物質的な豊かさもついてきて、
いつのまにかリッチ・マネーな世界の住人となっているフィールドが、
その時空なのです。

さすが、宇宙の深遠なる智慧は、
こんな裏ワザを用意していてくれたんだな、と感動してしまいました。

では、始めましょう。

宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密。

秘密の封印を解く、あなたの物語が始まります。

        旅のナビゲーター  はせくらみゆき