皆さん、こんにちは。
今、新刊「宇宙とあっさりつながる最強のワークブック」
宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版


Amazon.co.jp


が発売したばかりですが、
実は、今月13日には、もう一冊新しい本が出ます。
こちらも、同じく「宇宙」という名が入りますが、
今度は、『お金』の本です!

タイトルは、
「宇宙を味方につけるリッチマネーの秘密」(徳間書店)
といいます。
お金に関してのこの本…ずーっと書きたかった内容です。

というのは、私は今から14年前に脳卒中で倒れ、
半身不随から治った経験があるのですが、

その時にしみじみ思ったことは、
がむしゃらに「頑張る」人生から、
「愉しむ」人生への転換でした。

そして、いずれ地球服を脱ぐのであれば、
その服を着ている間は、ちゃんと、
いのちが喜ぶような生き方をしよう、って
決めたのでした。

このシフトチェンジから、
人生ががらりと変わっていったのですが、

とはいえ、どこか不安だったのは、
やはり経済・お金のこと。

楽しんで生きようとか、
好きなことして生きようとか言ったって、
お金がなくちゃ、どうしようもないじゃない。
なんだかんだいったって、大変だよーっ。

…という思いは、抜けきることはありませんでした。
けれども、そこからゆっくり氷が解けるように、
13年かけて、お金についての考え方が、
変わっていったのでした。

きわめつけは一昨年のこと、とうとう、
お金とは何か? お金の本質とは何か?
が、わかってしまったのです。

つまり、天の意志(宇宙の意思)は、
なぜ人類に、お金というものを与えたのか?
(あるいは、私たちにこのシステムを閃かせたのだろうか)
お金とは、いったい何なのか?
ということです。

宇宙から教えらえたその解は、
驚くほどシンプルで、納得の答えでした。

以来、お金に対する不安が、
きれいさっぱりとなくなり、
それに伴い、不思議と、
自然に豊かになっていくのを体験しました。
そして、生きることがますます
愛おしく、嬉しいものになりました。

この想いを、ご縁のある皆さんと分かち合い、
それぞれが願う豊かさと恵みの次元を表したくて、
本書を執筆させていただいたのでした。

清貧から清富の時代へ。
心の豊かさと共に、
見える豊かさも享受する。!

今日からAMAZONの予約が始まりました。
発売日は4月13日です。
宇宙を味方につける リッチマネーの秘密/徳間書店

¥1,512
Amazon.co.jp



四月に新刊が二冊続いているため、
皆様には、ご迷惑かけてしまうかもしれませんが、
この本も、心を込めて書きました。
ぜひ御一読下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。