『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』


皆さん、こんにちは。

今日は『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』の2日目。
テーマはずばり「気づき」です!

気づきとは、
あなたの中にある意識の空間が、
拡がり、深くなること。
心にあかりが灯され、
あたたかな光と共に、
さらなる地平が開けることです。

宇宙は、気づきと共にあり、
気づきの中に、宇宙は存在します。
あなたの気づきが深まれば深まるほど、
内なる宇宙も深まり、輝き始めるのです。

ここでご紹介するマントラは、日常の暮らしの質をグンと高め、
深い気づきと、喜びの中で日々を過ごすための幸せのマントラです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙とあっさりつながる旅 2日目

◎マントラの言葉
(声に出して自分に聴かせてあげましょう)

ありがとう
大好きだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでするワークは日常の暮らしや今までの人生を振り返りながら、
自分自身についての気づきと成長を確かめていくものです。

「幸せ」というのは、一つの感覚であって、
なるものではなく、あるものです。

いつかなるその時を待つのではなく、今ある楽しいと思うこと、
嬉しいと感じること、そんな一つひとつに心を寄せて、
その感覚を味わってみることで、
あなたはたった今、幸せを享受できます。

その意味で、あなたが好きだと思うもの、心地良さを感じられる
ものを自覚していて、かつ、それがいろいろあると、リフレッシュ
もリラックスもしやすいということになります。

ぜひ、あなたの大好きセンサーを鋭敏にして、
まだ見ぬ自分を発見していきましょう。

この部分のワークはこんな感じです。




本では、このあとにそれぞれのワークについての解説があります。
基本的にはあなたの自由な取り組みでOKですので、解説を見ながら自分なりの気づきを
深め、日常に生かしてくださいね♪

宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版

¥1,400+税
Amazon.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひ、もっと詳しく知りたい! と思った方は書店さんで直接手にとってみてくださいね。
都内の書店さんを中心にサイン本を置いてくださるところもあるようです。みなさんの夢が叶いますように、もっと幸せになりますように・・・心を込めてサインしました。

さあ、春の訪れと共に新しい風に、新しい流れに乗っちゃおうよ♪
すべてはあっさりうまくいく!

PS.
新刊本に特典として付くしおりに使った絵は、
「Star of Lights」です。

この絵の光の部分を見ながら、
アファメーションを唱えてくださいね。
きっと、宇宙とのつながりが加速すると思います。
(本書では、これが切り取れるようになっているので、
いつでもどこでも持ち運びできまーす)