【宇宙とあっさりつながる最強の12日間】

皆さん、こんにちは!
日々、どんどん春めいてきましたね。
なんだか嬉しい春の風です。
さて、先日、少しだけご紹介しました私の最新刊
『宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き』(かんき出版)
がいよいよ4月5日から全国の書店さんにて順次発売
になります。

アマゾンさんではすでに予約が始まっています。
こちらの内容紹介をご覧になった方はもうお気づきのとおり、
この本は宇宙を味方につけながら望む人生を歩むための12個の
アファメーションとワーク
からなっています。

宇宙とは、外に見えるだけではなく、内にもあります。
この内部宇宙は、真我、大我、本質、神性、仏性、真心など、
さまざまな名前で呼ばれています。
この内なる宇宙とつながることで、あなたは新しい日常へと
パラダイムシフトしてしまうのです。

・・・というわけで、
今日から『宇宙とあっさりつながる最強の12日間』と題して、
これから発売まで12日間にわたって、
ちょっとずつ本の中身をご紹介していきたいと思います。
それでは、宇宙とつながるインナートリップの旅へ、私と一緒に出発です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙とあっさりつながる旅 1日目

◎アファメーションの言葉
(声に出して自分に聴かせてあげましょう)

私は 素晴らしい
アイム・パーフェクト!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでは「アファメーション」という言葉を使いましたが、
別の言葉に置き換えると「言霊」(ことだま)とか、「真言」(マントラ)とかになります。
本の中ではマントラという言葉をよく使っています。

宇宙とつながりたいと思ったら、まずなにより大切なのは「宣言」することです。
宣言というのは優秀なカーナビです。
目的地がはっきりと見えていることで、
あなたの内側にある自動操縦スイッチがON になり、
その瞬間から新しい現実が始まっていくのです。

このアファメーションの言葉こそ、宇宙と直でつながるミラクルワード、
あなたの本質そのものです。
はっきり、くっきり、のびのびと、
自分の本当の姿を宣言してしまいましょう。

宇宙とつながる旅は、私たちの本当の姿を思い出していく旅でもあります。
どこに行かずとも、何を求めずとも、必要なものはすべてあり、
完全完璧に用意されているのです。
あとはそれに気づくだけ。
リメンバーから、リ・メンバーへ。
一つになって、再び始まる新しい旅の物語。

宇宙はいつも、あなたと共にいます。
宇宙はいつでも、あなたと共にあるのです。


この部分のワークはこんな感じです。




宇宙とあっさりつながる最強のワークブック 誘導瞑想CD付き/かんき出版

¥1,400+税
Amazon.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひ、もっと詳しく知りたい! と思った方は書店さんで直接手にとってみてくださいね。
都内の書店さんを中心にサイン本を置いてくださるところもあるようです。みなさんの夢が叶いますように、もっと幸せになりますように・・・心を込めてサインしました。

さあ、春の訪れと共に新しい風に、新しい流れに乗っちゃおうよ♪
すべてはあっさりうまくいく!

PS.
新刊本に特典として付くしおりに使った絵は、
「Star of Lights」です。