皆さん、こんにちは!

クリスマスソングが流れるこの季節。

何かと忙しいけれど、

どこかウキウキしていて、

街が活気づいていていいですね。

 

さて、今年の12月のカレンダーアートでもある、

ほっこりペンギンさんの絵が、

アートタイルとなって登場しました。

 

クリスマスを迎えるこの時期、

お部屋にピンポイントで、ちょこっとあると

とてもかわいい雰囲気になると思います。

 

ここにかいてあるペンちゃんは、

親子や仲間がモチーフになっていて、

描く時、あまりに楽しくて、

ずーっとニコニコしながら

描いていた作品です。

そのバイブレーションが伝わるといいな。

 

みんななかよし。

しあわせ、わくわく。

来年も、いい年でありますように!

 

大切な誰かへのプレゼントや、

自分へのごほうびに、

よければ、ペンちゃんクリスマス

アートタイルをお役立てください。

 

詳細情報は下記です。