オープンしたばかりの、渋谷東京カルチャーカルチャーで、

108名の仲間と共に祝ったクリスマスパーティー。

楽しかった~。

 

一度やってみたかった(小学生以来だと思う)

フォークダンスもやっちゃったし♪

曲は、マイムマイム!

 

なんの説明もないのに、みんな踊れちゃうって、

なんかすごい! 身体が覚えていたのかな。

 

一年後の最高の自分と繋がるワークや、風船バレー、

プレゼント交換などで、ワイワイ盛り上がりました。

 

子どもみたいに無邪気に遊んで楽しんじゃった。

ノリは、大人のための「子ども会」!?

 

この時、この時代、今、ここで

出逢うことのできた大切な方々と、

敬意と親しみをもって、つながりあい、分かち合う。

 

いろんなことがあるだろうけれど、

いろんな思いもかかえているかもしれないけれど、

あったらやっぱり、嬉しさひろがる。

 

幸せとは、誰かと喜びを分かち合うこと…。

 

そんな想いがふと去来したクリスマスパーティーでした。

来年もまた、やれるといいなぁ。