【生きたいように生き、やりたいことをやろう】


―2016年11月の流れとエネルギーの波―




生きたいように 生きよう
やりたいように やろう


生きた軌跡は 道となり
道には歩いた 花が咲く


咲いた花みて 誰かが喜ぶ
きれいだな 気持ちいいな


いつのまにか 発芽した種
咲いた花びら 拡がる香り
ほほ笑み咲いて 花も喜ぶ


生きたいように 生きよう
やりたいこと やろう


いつかを待って 後悔するより
今出来ることを 出来るだけ


心を込めて わくわくと
今すぐやろう 悔いなくやろう



バカげてると いわれてもいい
バカにされても かまわない


私の人生は 私のもの
他の誰にも 代えられない


誰かの何かの ためではなく
誰かの何かの せいでもなく


私が決める 人生は 
私がまるごと 引き受ける


チャンスもリスクも 引き受ける
まるごと降伏 だから幸福


すとん すとんと 生きてみよう
まるごと 私を 生きてみよう


そうしたら 地球服脱ぐときに


楽しかった! っていえるよね
満足したー! っていえるよね


地位や名誉やお金や学歴、
それも確かにいいけれど、


地球限定のオプションばかり


でも持っていけるお土産は、
心の中の資産だけ


豊かさ、優しさ、喜び、愛
ワクワク冒険、ドキドキ経験


私のいのちの 喜びは
私が私を 生きたとき


生きたいように 生きよう


やりたいように やりきろう


まるごと全部 愉しもう


すべてを力に さあ行くよ





・・・・・・・・・・・・・・




皆さん、こんにちは!
2016年11月のエネルギーを一遍の詩にしてみました。
今年ももう残すところ2か月切りましたね。
早いものですねえ。



さて、今月の流れ…現在のタイムラインについて、
直観情報をもとにお伝えしますと、



それぞれの繋がるところによって、
分化が進み、同時に、その流れが強く表れて来るという、


物理用語でいえば「観測者問題」(見る位置によって、
表われかたが変わってくる)さながらの様相が、
実に、可視的マクロ世界でも、わかりやすく表れてきた、
という感じになります。


わかりやすくいえば、
喜びには喜びが、
不安には不安が、
憎しみには憎しみが、
何倍ポイントにもなって現れて、
同じようなエネルギーを引き付け、
現象化して現れやすくなるということです。



同じように人も、ものも、空間も、
同種のエネルギーと同調するので、
その流れが加速し、ますます強化されていきます。



ですので、どこと繋がるか、
誰と繋がるか、
何にフォーカスするか、
そうした自身の意思決定が、
より重要になる月だと考えています。


とりわけ、自分自身の行動の基準を、


他人の評価や、外側に見える基準ではなく、

自分自身がやりたいからやる、
自分の意思決定において、それをすると決める。



そうした、「自分軸」にいったん戻して、
そのセンター(御中・ミナカ)から再出発すると、

いのちの力・・・根源からのエネルギーを受けて、
ものごとがスーッと流れやすくなります。



というわけで、
今月のキーワードは、「自立」。



自ら立つ、ということです。



自分はどうしたいのか?


どうすることが心地よいのか?


内側をしっかり見つめて、
意識しながら動いていきましょうね。



なお、11月11日の夜11時11分には、1分間の祈り、
チーム・プレ・プロジェクト(祈りのTPP)を
ご縁のある皆様と一緒に、
祈り合わせをしたいと思います。



大好きな人たちのことを思い浮かべながら、
愛の想いを地球大から宇宙いっぱいに広げて、
愛念でこの世界全体を包みます。


よければ、ご参加下さいませ。




★★★みゆきよりお知らせでーす★★★



●2017年の新春講演会とセミナーが、
東京(1月21日)と大阪(1月28日)で開催されます。


新春講演会のテーマは、
「進化と飛躍を加速させる2017年の波乗り法」で、


上記のようなテーマを先に一年分まるっとお伝えし、
個人用のアクションマップを作ろうというものです。


セミナーの方(講演会終了後、夜まで開催)は、
「セルフマスタリー養成講座一か月トレーニングコース」


 というもので、宇宙を味方につける意識の使い方や、
 プラーナライフ、禅語の実践などを一か月かけて行います。


準備が整い次第、HPにアップさせていただきますが、
募集は11月中旬からになると思います。



例年、すぐにお席がいっぱいになってしまいますので、
ご興味のある方は、メルマガにご登録いただければ、
確実に情報をお届けできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://hasekura-miyuki.com/communication



●2017カレンダーが残り少なくなっております。
 必要な方はお早めのお申込みをお薦めします。
http://hasekura-miyuki.com/


 また、11月5~7日は大阪で個展があります。
 ほかほかアート浴で、リラックスしにいらしてね。
http://hasekura-miyuki.com/2237