わわっ、サンマーク出版のFacebookに、
「こうすれば、夢はあっさりかないます!」の
書籍紹介が掲載されていました。
この本は、幅広い年齢層の方から、
ご感想を頂くことが多く、とても嬉しいです。

...

本にある、宇宙から教わった12の知恵、
25年の学びの中で、わかったことは、



「現実」は、変わらないものでも、
ままならないものでもなく、


ちょっとしたコツを知っていれば、


「現実」とは、
コロッと変わってしまうもの、


だったなんて!


というのが一番の驚きでした。
そう、まるで映画「君の名は。」みたいに、ね。




くしくも、あの映画のベースになっている、
パラレルワールドのしくみを解説する本書を、
同時期に出すことになろうとは
思いもよりませんでしたが。



さて、宇宙からおそわった12の知恵の、
メインテーマでもある、


「選択と共振の法則」。



願ったものが「ある」現実と「ない」現実。


同じようにみえて、ちょっとずつ違う現実。

そのどれもが、同時共振していて、


たった今、そのすべてが、
あなたをとりまく宇宙にあるのだとしたら…。



あなたは何を選び、何を表しますか?
どの波を収束させ、何を粒子化させたいですか?





宇宙は、太っ腹。
ケチじゃありませんよ~。



ここまではいいけれど、ここまでは無理、
ときめたのは、他の誰でもなく、

あなた自身にかけた、

あなたの「制限」だったんです。



・・・!





イメージできるということは「ある」ということ。


本当は、「なる」んじゃなくて「ある」というのが、
宇宙から教わった、びっくりのしくみ、でした。



あなたの望む現実を、表そう。


人生、選び放題のバイキング。



続きはぜひ、本書をお読みくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンマーク出版さんのFacebookをコピペします。





【「こうすれば、夢はあっさりかないます!」
本当にそんな方法があったとしたら…】
.
みなさんにはかなえたい「夢」がありますか?
....
もし、かなうことが決まっているのなら、
その夢を、どのようにかなえたいですか?
.
大変な苦労を重ねて、
やっとかなえる夢もすばらしいでしょう。
でも、同じかなえるなら、ワクワク楽しんで、
才能をいきいきと活かして、
「あっさりと」かなえたいものですよね。
.
『こうすれば、夢はあっさりかないます!』
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php…
の著者、はせくらみゆきさんは、
まさにそんな生き方をしてきた人です。
.
はせくらさんはいま、画家、作家、教育家として、
多方面に活躍されていますが、
もともとは3人のお子さんを育てるのに忙しい、
「ふつうの主婦」だったそうです。
.
そんなある日のこと、
はせくらさんに「宇宙からのメッセージ」が届きます。
.
その教えに添って生きると、
現実が好転するという出来事がしばしば起きました。
.
それからはせくらさんは人生を大転換させます。
画家としてデビュー、作家として本も何冊も出すようになります。
小さい頃に「いいな~」と思っていたことが、
まるごと仕事になったのです。
.
そんなはせくらさんが、宇宙から教わった「12の知恵」をまとめたのが、
本書『こうすれば、夢はあっさりかないます!』です。
.
刊行以来、大きな反響をいただいております。
まずはこちらで内容の一部をご覧ください。スマホでもパソコンでも「立ち読み」することができます。
http://www.sunmark.co.jp/book_fil…/pdf/978-4-7631-3514-8.pdf

.
刊行前に立ち読みくださった方々からも、熱い感想をいただいています。その一部をご紹介します。
.
+++++++++++++++++++++++++++++++

◎まさにこんな本を探していました! (中略)コツコツしなくてもいい方法があるなら、私にも私の願う未来が叶うかも。どころか、すでに成功した未来はある、あること選ぶだけ……それなら私にも出来る、私が探していた方法です。(50代・女性・北海道)
.
◎とっても自然体であるがまま、そのままのはせくらさんの文章が心地よく、するする流れるように入ってきました。(中略)いろいろな概念や固定観念に縛られてストレスを少なからず感じている現代人の一人ですが、心や身体が緩まる感覚を覚え、とても楽になりました。(40代・女性・東京都)
.
◎わたし自身が、最近実感している「宇宙の仕組み」というものが、より体系的にわかりやすくあると思いました。(30代・女性・北海道)
.
◎冒頭で3つの夢を叶える方法の違いをとてもかわいいイラストで示してくれているのがわかりやすかったです。引き寄せの法則を使って引き寄せられるものと、引き寄せられないものがあり、何が違うんだろうと考えていましたが、この本でその答えが見つかるのではないかと、続きを読むのが待ち遠しいです。(30代・女性・兵庫県)

++++++++++++++++++++++++++++
.
仕事、家庭、恋愛で行き詰まりを感じている人、人生のあたらしいステージを歩んでいこうと思っている人に、ぜひオススメの一冊です。
.
『こうすれば、夢はあっさりかないます!』
☆Amazonはこちらです 

こうすれば、夢はあっさりかないます!/はせくら みゆき

¥1,620
Amazon.co.jp



,
★本書の1章分が「スマホでもパソコンでも立ち読み」できます!
http://www.sunmark.co.jp/book_fil…/pdf/978-4-7631-3514-8.pdf