(c) .foto project



真っ白な砂浜に、エメラルドグリーンの海、

潮騒と潮風、夜は南十字星の星空で、...

のんびりゆったり、贅沢な時間を過ごす。





暮らすように旅をして、新しい心の風景に出逢う。

そんな旅を御一緒したくて、

来年の春分をまたぐ、3月17日からの6日間、

地球を遊ぼう! みゆきと行く「天国に一番近い島」

ニューカレドニア 南の楽園ツアーを企画しました。




私がはじめて、その南の島の名前を知ったのは中学時代。

森村圭さんの「天国に一番近い島」を読んでからです。

以来ずっと、あこがれていたんですね。




…で、実際行ってみたのが、今年の三月。




愛するハワイとはまた違った、南半球の楽園の日々に、

心も身体も思いっきりリラックス&リフレッシュしました。

おまけに、南太平洋のプチフランスといわれるせいか、

食事もとても美味しく、オシャレでした。




南の楽園旅では、シュノーケリングをはじめ、

ジャングルウォークのトレッキングや星空メディテーションなど、

いろいろなセッションやワークもあります。




キッチン付きのお部屋で、プチ生活体験もしていただきます。

詳細情報は、コチラにて。






9月26日朝10時より、予約開始です。

(阪急交通社との合同企画です)

ご縁のある方、ぜひご一緒にいかがですか?