皆さん、こんにちは。
前回の投稿の動画は、今、ものすごい勢いで、
人から人へと、広まっているようですね。
このこと自体が、大いなる変化の兆しを感じます。

分離から統合へ、対立から和合へ、
違いを尊び、慈しみ合う世界へ、
奪い合う社会から、分かち合う社会へ…

その一歩は、まず、心の中に生まれます。
生まれた種は発芽して、ぐんぐん育ち育拡がります。

そんな時期に大切なこと―
それはビジョンを持つ、
ということです。

明確で、強い意思と共にあるビジョンは、
ちょっとやそっとでは、くずれません。

風に吹かれても、雨に打たれても、
かえってそれを滋養として、
ますますしなやかに、伸びていくのです。

そうした、明らかなるビジョンをいだくには、
ある、ちょっとしたコツがあると私は考えます。

それは、すでにそうなっている現実を選び、
そこから逆タイムラインで、今の現実に戻り、
今、出来る最も良いと思われることを、
粛々と、着実にやっていくということです。

これは少しずつ主流になってきている
多世界世界(パラレルワールド)の
考え方でもあります。

まだこれは量子的なミクロの世界のみ、
通用すると思われていますが、
実際は、マクロの世界(私たちの現実世界)でも
同じなのです。
つまり、ミクロはマクロを包含し、
マクロはミクロを包含しているということです。

なのでぜひ、
想像してみてほしいのです。

皆が、ほほえみ喜んで、どうぞといって暮らしている社会を。
鳥も花も、人も動物も、仲良く楽しそうに暮らしている世界を。

これは、まだフィールドとして存在する、
量子的な時空にあるので、まだ、
「現実」には、視えていないかもしれません。

けれども、たしかにあるのだということを、
内なる眼で、捉えることが出来るのだとしたら
ビジョンを形にしていく力は、
格段と上がることは、間違いありません。

素晴らしい世界を創る第一歩は、
夢見る力―ビジョンを持つことから
始まっていくのです。



実は、ちょうどそんな時、
以前、出させていただいた二枚組のDVD―

「パラレルワールドと選択可能な未来」
―すべてをパワーと変える生き方へ―

が、熊本地震復興支援キャンペーンとして、
定価の20パーセントオフにて、
ご提供出来ることが決まりました。
期間は、今日から16日までの10日間。

このDVDは、
私が長らく受け取っていた直観情報の重要部分を、
原稿なしで五時間、一気に語ったものです。
この中には、前述の並行宇宙(多世界世界)の仕組みを始め、
地球の特性や習癖の超えかたなど、科学と哲学を融合した、
種々の情報が詰まっています。

もし、ご入り用の方は、キャンペーン期間中(7/6~7/16)に
版元であるキャッスルロックプランニングさんまで
御注文いただけたら幸いです。

http://castlerock.free.makeshop.jp/shopdetail/003000000002


PS
私に出来ることは、微力ですが、
より確信をもって着実に、皆さんと共に、
新しい時空を創りたいと意図しています。
その一助として、このDVDがビジョンの確信に役立ち、
熊本復興支援にも役立てることが出来れば
大変有難く思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。