ドイツから戻ってきて、なんだか流れが加速したのか、
びっくりすることがどんどん続いている。

一つ目は、私のアートが、日本を代表する200人の画家の一人として選ばれたこと。

二つ目は、初めて出した公募展ー日仏現代美術世界展に、絵が二つとも入選していて、
8月には新国際美術館にて展示される運びになったこと。

そして三つ目が、自分が使いたかった言葉と絵を描いて、先日ラインスタンプにして出したら、
またたく間に申請が通り、本日、発売になっちゃったこと。


ただただ、驚きながらも流れに沿って流れていこうと思う今日この頃。
一つ一つがもったいなく、有難い。

ラインスタンプのほうは、ほっこり癒され、まるっとした気持ちになれるもの、
言葉にあえてするには、少し照れくさいものを、スタンプで表現できるようにと、
手書きのニャンコ(アクリル画)で描いてみました。




なぜ描いたかというと、大人でも使いやすく、
贈られる相手があったかい気持ちになれるようなスタンプを探していた時、
あっ、そうか。私、絵描きだったんだ(^^;;と思い出し、
欲しい言葉を遊び心で描いたのでした。


タイトルは


もふネコにゃんち



https://store.line.me/stickershop/product/1284657/ja
(パソコンから見るにはこちらからがいいかも。ラインに入ってなくても見られます^ - ^)

http://line.me/S/sticker/1284657
(こっちからみると直接、ラインからコインで買えます)




スタンプは120円とかで買えて、ずーっと使えるらしいです。
よかったら使ってみてください。どうぞよろしくお願い致します。