皆さん、こんにちは。
昇りゆく春のエネルギーに包まれて、
うらうらと、うれしい四月です。

さて、エネルギー的な波ですが、
3月の春分明けから、
さらにパラレルリアリティを加速させるような、
高周波の波がやってきています。
これはどういうことかというと、
思う世界が、即、表れる世界になりやすくなっている、
ということです。

つまり、喜びには喜びを、悲しみには悲しみを…
というように、自らが放つ振動が、
表れの世界となって、より加速して現れて来る、
ということなのです。

その意味で、充電された電磁気の身体である私たちは、
より目覚めた状態で、自分が出す固有振動に、
注意を向けている必要があります。

起こることはどんなことであれ、
自ら放ったものが顕れていく世界です。
それは、潜在意識も含めたあらゆる意識からの、
発振が元になっています。

現象として、「なんでこんなことが私に?」
と思う出来事が起きるのかもしれませんが、

それは、進化のための摩擦熱であり、
カルマ的には、もう、カサブタ化して、
そのステージが終わる寸前の現象を、
この時空をもって体験しているのです。

また、別な側面から言うと、
自然界は、f/1 ゆらぎをとおしてあらわれるので、
これを数学的に言うと、
「半分予測出来て、半分予測できない」
ということになります。
なので、予測不可能なことが起こるということは、
自然界の法則性にマッチしている、
ということではないかと、私は考えています。

ですので、なんでこんなことが? ということが起こった時、
あるいは、なかなか思い通りにいかない時は、
これを「大変なこと」ではなく「面白い」という言葉に
置き換えてみる、というのはいかがでしょうか?
ゲームだって、思い通りになりすぎると、面白くないものね。

三月は、変容のエネルギーが強く、
いろんなものが変わっていくのを、応援する波でした。
四月は、その波を受けて、しっかりと歩んでいくときです。

古いものに縛られず、要らないものは絶ち切り、
新しい「まさか」も、「思い通りにいかない」も、
「うん、なかなか、面白いじゃん」に変えて、
変化の波を、まるごと楽しんじゃいましょう。

 宇宙に遍満する無限の豊かさが、
我を通して表れるのを、許しましょう。

PS
色々お問い合わせを頂いている、私のスケジュールですが、
詳しくはHPをご参照下さいませ。
http://hasekura-miyuki.com/

尚、今月は、4月16日(大阪)17日(東京)で、
トータルヘルスデザイン主催の美と健康セミナーに登壇します。
このような講演会は来年までありませんので、よろしければどうぞ。
http://seminar.thd-web.jp/c361.html

また、4月22日には河内一之宮枚岡神社にて、生雅楽と正式参拝、
言祝ぎの調べ(福を呼ぶ七福神祝詞など)や講和、懇親会もある
「春のつどい」があります。会員ではなくても参加できます。
ご興味のある方、どうぞ、いらっしゃいませんか?
  http://www.akenoutagagaku.com/spring2016/