皆様、こんにちは。
おかげさまで、準備が整いましたので、

2016年 はせくらみゆき夏至セミナー
(一泊二日集中講座)
― 直観力 と 内なる使命 を生きる旅―

のお知らせと募集開始を、
3月14日10時より、はじめます。

開催日時は、6月20日(月)~21日(火・夏至)
開催地は、奈良県橿原ロイヤルホテル他 飛鳥&大神神社等

です。
今年のテーマは、2つあります。
一つ目は「直観力」を磨くということです。

今回は特に、「直観力」を駆使する読書法である、
「波動読み」のテクニックお伝え出来たらと思います。

同時に、直観力の応用である、
自然界の気との交流法、
ボディスキャニングの方法などを、
レッスンさせていただく予定です。

自然界の気と交感しあう場所としては、
古代のパワースポットである藤原京に出かけたり、
石舞台や飛鳥寺を予定しています。

二つ目のテーマは、「内なるミッションを生きる」
ということです。

これは、ある、言祝ぎのワークなのですが、
このワークを、きちんと敢行、成就させたいので、
一年のうちで一番、陽のエネルギーが強くなる、
夏至の日に標準を合わせて行うことにいたしました。

パラレルワールドが静かに進行し、
振動する世界においての棲み分けが加速化している今、
不要なエネルギーを手放し、
新しく、望む未来への再出発したい方にとっては、
きっと、忘れられない2日間になると思います。

詳細情報とお申込みは、こちらまで。

http://hasekura-miyuki.com/1591


タイムゲートが開く夏至のエネルギーとともに、
御縁のある皆様と、
大和まほろばの地でお会いできることを
愉しみしております。

どうぞよろしくお願い致します。

※ 皆さま、たくさんのお申込みをありがとうございます。
  おかげさまで、当日中に、ほぼ満席となってしまいましたが、
  少し増席することが出来ました。あと十数席、空きが出来ましたので、
  ご希望の方は、阪急交通社さんまでご連絡をお願い致します。
                   (3月17日記)