屋久島にいってきました。


南の島の、


圧倒的な大自然に包まれ、


のんびり、わくわく、トレッキング。




・・・では、ありましたが、






雪、残っていました。




上へ行けば行くほど、雪深くなって・・・、もう雪山登山の状態(汗)。


なので、思わず、雪の妖精をつくっちゃったりして・・。




雪が残るトレッキングはすべるので、緊張したけれど、


楽しかった~。



他にも、海の中の温泉に入ったり、滝つぼでEarthingしたり、


ジャックと豆の木の木に腰かけてみたり・・・



      ↑

(こんなに、くるくるしてたら、やっぱ、上りたくなっちゃうよね)



南の島の大自然は、心の中の野生を、いっぱい刺激してくれました。


わぉーん。




さて、今年は、海外ツアーではなく、


ハワイ島にもにた屋久島を、みんなで行けたらって思っています。




地球を、遊ぶ。


いのちを、喜ばす。



もっと 素直に ありのまま


もっと 自由に あるがまま



私たちの 天然を 呼び起こそう。







どうぞ今日も素敵な日を。