八千代市といえば、このお寿司店! | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

2/18(日)はプライベートで用事があったので、午前中から千葉県の八千代市に行きました。

お昼は以前行ってよかった【よこ田】というお店に来ました。







八千代市で人気があるお寿司店です。

辺鄙な場所にありますが、いつも混んでます💦






意外とすんなり入店できました。

この【よこ田】が人気なのは、回ってないお寿司ランチがリーズナブルにいただけます。




今回も金額は据え置きです。






お寿司店といえば、お寿司が付いた湯呑みでのお茶です。






ランチセット(寿司一人前+ミックス丼)を発注です。




すごいボリュームです!






「お寿司一人前」の10貫です。




シャリも大きいけど、ネタも大きいです!

食べ応えがあって、好きです。






「ミックス丼」です。




前来た時とネタが変わっていることから、日替わりな感じです。

ギッシリネタが敷き詰められてます!






「お味噌汁」も付きます。




これで1,050円は安いと思います。

お腹いっぱい「お寿司」と「ミックス丼」を堪能しました。たくさんお魚食べれてよかったです!