四国からの客人と飲み!(角源・桂園/本郷三丁目・Ruban/後楽園) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

1/25(木)のお昼は【九州もつ鍋 角源】というお店でランチです。






ランチは魚を中心とした日替わりで、どれも美味しいので最近気に入ってるお店です。






夜は四国から来てる仲間と飲むために、先輩と0次会です。中華の【桂園】というお店です。



















0次会が長くて帰ろうかと思いました笑






後楽園にあるバー【Ruban】というお店にしました。




四国の人と東京で飲むのは新鮮です!






飲んで歌って楽しみましたが、気が付いたら終電間に合わなくて、途中までタクりました。




今宵は楽しかったです!