明治神宮に初詣後の竹下通り!(SWEET BOX/竹下通り) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

1/3(水)は、松戸駅近くでインドカレーの「カシミールカレー」を食べてから、千代田線に乗って、【明治神宮】に初詣に来ました。






初詣が終わった後、【原宿】を歩きます。






【竹下通り】です。







三ヶ日にも関わらず、すごく人がいました。






【原宿】といえば、「クレープ」です。

【SWEET BOX】というお店です。






「バナナチョコクレープ」にしました。




なぜか【原宿】に来ると「クレープ」が食べたくなります笑






色々見てまわりました。

映える食べ物がありました。










もう暗くなっているので、食べるのはやめておきました。






ファッションも奇抜です笑






タピオカもありました。




今まだ飲まれてるのかなあ🤔






【原宿】から【渋谷】に向かう【キャットストリート】を歩きます。




お洒落な通りです。

歩いたなあ。懐かしいなあ。






自販機に高い次世代ドリンクなるものがありました。







一本500円。

味は気になりますが、スルーしました。






帰りは【表参道】を歩いて帰りました。




今年も初詣に来れてよかったです!