協業した方の個人的な送別会!(れんこん/上野) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

5/9(火)は前の部署にいたときに、協業していた方で、その方が社内異動となられて、今後今以上に接点が無くなるので、個人的な送別会をしたくお誘いしました。

仕事終わってから、上野にある【れんこん】というお店に行きました。




協業した方は、すごくお偉い立場の方ですが、とてもご配慮いただけて仕事を円滑に進めることができました。また仕事におかれては目標に向かう力がすごいと感じていました。

すごく感謝の気持ちがあったのでお誘いしました。






この【れんこん】というお店は前から何回か来ているお店で、店名通り「れんこん」料理が多くある珍しいお店です。






お相手の方はお偉い方なので、写真は控えめにします。












それからご無理を言って、締めラーに行きました。

上野駅にある【灯花】というお店です。









「ハイボール」で飲み直しです。









疲れもあり、結構な量のお酒を飲んだので、眠くなってきたので、「ラーメン」食べたのは覚えがありません笑
















なのに、ちゃっかり写真は残ってました。

あっさり系な「ラーメン」です。

今日は協業してお世話になった方の送別会ができてよかったです!




最後に

社長!今までありがとうございました!

大変お世話になりました。これからもお身体にお気を付けいただき、また再会できる日をお待ちしております。