千葉県鎌ヶ谷市で有名なide cafe!(ide cafe/新鎌ヶ谷駅) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

2/5(日)は千葉県の鎌ヶ谷市で、PayPay支払いで20%戻ってくるキャンペーンをやっていて、鎌ヶ谷市に行きました。






夏くらいに行ってパスタが美味しかった【カフェレストランHiraoka】へ行きました。









カフェレストランなので終わりが早く20時(L.O.19時30分)なので早めに行きましたが、今日は終了してました。




残念です。






それから東武線と北総線と新京成線が交わる【新鎌ヶ谷駅】へ行きます。






鎌ヶ谷市のマスコットキャラクターの「かまたん」が描かれています。






東武線と北総線、新京成線の連絡通路に【ide cafe】があり、入店です。






食べ物メニューはオムライスやパスタ、ハンバーガーやハンバーグ等があります。

期間限定メニューもあります。






「とろーりオムライス新鮮菜の花のクリームソース」を発注です。






「とろーりオムライス新鮮菜の花のクリームソース」です。




卵が固まっていて、少し残念ですが、味は美味しく菜の花で少し早い春を感じれました。




PayPayで20%も戻ってきました!