また食べてますがな。
こーやってブログ書いとりますがな。

てコトは…はい現実逃避チュー…ですがな。

今日は葛きり。



今日は自分で茹でてみた。

あぁ~おとといに続き自宅で満喫チュー。
この先1ヶ月、自宅でゆっくり出来ないのが想像出来る為、
今日は“自宅で充電”で一生懸命過ごしてます。

5年前、姉夫婦がソウルに転勤チュー、1人で訪ねた海外。
姉はソウルでも仕事バリバリ、休みを取りワタスと買物ツアーへ。

ポットは南大門・前回も登場の食器は仁洞門で購入。

人生、何が楽しいって…ワタスは買物だ(`Θ´)q オス!
…ん…買物チューのテンション高いワタス、
そんなワタスが自分で楽しいのかしらん。

自慢出来るのは…社員旅行のHawaiiで可愛い家電を数種買い、
未だ伝説化されているワタスの買物クィーン振りなトコ。

でも…今の家に引っ越してから物欲は抑え気味。
なんせ部屋のテーマ…

“ミニマル”

だから。

はい、自慢の部屋は自慢なんです。
いつかアップしますから~いつか掃除しますから~(エ? イツカ?)。


近い内
リノベたいなり
○マシロさん

ワタスより
ニャーが快適
過ごしチュー


( ̄Θ ̄)ニャー…タマニハ ソージ シテクレンカノ。