本日、姫(注・色黒で毛深い子)帰還。

道中、カゴの中でぢっとガマンしてたね、エラいエラい。

$カツ丼 ごしちご 日記

上司宅では「ごはんよー」と呼ぶと「ニャーン」と返事をしてたらしい。

このちっさい頭で気を遣ってたんだな、エラいエラい。

カゴから出たら、早速涼しいトコ(エアコン真下)でくつろぐ姫。

$カツ丼 ごしちご 日記


色黒で
毛深いつーたら
飼い主も?


σ(´・ω・`)アレー
土曜から帰省チュー。

土曜は5年振りの同窓会、日曜は自宅でバーベキュー会。

今回の帰省チュー、ニャーコは上司宅で快く預かって貰えました。

先ほどメールが届き、「ダンボールに入ってます」だそう。

カツ丼 ごしちご 日記-2012081313480000.jpg

必死におすましニャーコ。

耳を見れば怒ってるの分かるけどね(≧ρ≦)プゥッ。

最近の萌画像をアップしてなかったけど…

カツ丼 ごしちご 日記-120710_0549~0001.jpg

クローゼットの上から「ちょっとだけよ」風味。

…そいえば同窓会もバーベキュー会も写真撮ってないアハハ(^ρ^;)あせる

田舎でのんびり過ごしてると、普段の都会生活が不思議だなぁ~。

あっ、また集中豪雨だ!

竜巻警報も卍!

甥っ子は千里浜のバーベキュー会に向かったけど、大丈夫だろか(-_-)。

それにしても…


田舎でも
都会と同じ
酒の量


σ(^Θ^;)
今年も(←も?)宜しくお願い致します。

昨年もウダウダとビールを飲んでる内に


あっ


と言う間に過ぎました、今年もこんな調子でしょう。


昨年も公私共に良い出会いがありました。

なんと、ある方のコンサートの後、ご縁でその方の母上とお茶するコトができましたラブラブ

カツ丼 ごしちご 日記-111118_1846~0002-0002.jpg

そして今夜はお客様宅にて餃子パーティーにお呼ばれ。
北京出身のご主人がどんどん作ってくださいまして、ええ、大食い大会でしたわ。

お料理をご馳走になる機会が多くてテンション上がるナリね。

でも…


そんなんで
自分の腕は
上がらない


(* ̄Θ ̄*)マ コトシモ ヨロシク オネガイ イタシマス!
先月から土曜だけ美容(系)のバイトを始めました。

昨日、先生から「土曜は雪だからお店は休みにするわー」と電話が。

せっかくの連休、帰省する事にしました、ええ、格安の深夜バス電車で。

今回は色々とミッション有り、濃いー帰省になります。

それよか、この夏同窓会は有るんやろか。

それまでに痩せる予定にしてたのに、なんぢゃコレ。

相変わらずこちらにはUPせずスミマセンあせる


ブツブツと
ツブやいてます
ツイッタで


マ タマニダケド(*^Θ^)/→@hasekatsu_desu
明けましておめでとうございます!…た、今年も宜しくお願い申し上げます。

…ご無沙汰しております、シャーシャーと書いております(≧Θ≦;)ゞ。

はい、今年も年末年始に帰省せず、晴天の東京で呑気に過ごしておりました。

そして本日の初詣、3年連続で芝大神宮さんへ。

カツ丼 ごしちご 日記-110103_1430~0001.jpg

ツィッタでツブやいてて気付いたのですが、こちらに初詣に参る様になってから登り調子!です。

そして今年、エセ妹の厄払いにちゃっかり便乗し、私も厄払いして頂きました。

サンキーゥ☆チゥッ(^ε^*)!

なにせ芝さんはタイミング良し、お参りの時お祓いワッサワッサとか太鼓ドンドンとか、今年はワッサワッサでしたな。

心も体も崩し仕事を辞め、この先どーなる事やら…と(呑気に)思ってた2年前、2年後の今こーやって心も体も元気に生きてます。
仕事は移動が多く電車に乗るんですが、なんせ慌ただしくごしちごが浮かばず、アメは“カツ丼日記”にしよーかと思いつつ年が明けてしまいました。
でもこんなごしちごを待っててくれる友がいる為、細々と続けていく事にしますた。


プロフ画像
そっくり評判
カッパヘア


(;^Θ^A テキトーデ スンマソン。