愛Mac G3四号機07(液晶化2) | 愛Mac Love

愛Mac Love

改造iMacのマニアック
なブログです!

とりあえず、四号機にはNEC F14S1Bを使用しました!14.1インチTFTでは最高レベルの液晶ですから、やっぱり良いです(*^_^*)


デスクトップも合わせてみました(^o^;) 可愛いでしょう?



参号機と四号機の表示の大きさの違いが出ています。やはり15インチは広いですね!




では裏側です。今回は元の電源破損していますので、ACアダプターからの供給になります。






今回の四号機の内部フレームが素晴らしく状態がよく、モニター嵌め込めるため各所削ったのですがびくともしなかったです。本当に状態がよくしっかりしていました(^ム^)

四号機のMacの選定はゆっくりお財布と相談しながら考えます(^^ゞ 現状はただの外部モニターです!