大学生 | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

4月4日に無事、大学生になることができました!!!


そっから
ガイダンスとかパソコンとか履修とかやらなきゃいけないことたくさんで
全然ブログ書けなかった(  ;∀;)


ガイダンスの話難しいし、
パソコンのウイルスバスターできないし、
履修難しかったけど
とりあえず全部おわったから
今日は久しぶりに夜にゆっくりできる爆笑


まず、
入学式の写真!






いい天気で、暖かくて
入学式日和でした!
ただ、桜が咲いてなかったというか
生えてなかった笑


入学式は
大学生になる前に一番に友達になれた
DAちゃんとずっと一緒に行動できたから安心できた笑
DAちゃんにはこれからもたくさんお世話になる気がするというかなる。←
ずっと仲良くできたらいいな~おねがい


入学式の前に、
看護学部の新歓があったんだけど
そのときに友達になった子とDAちゃんと最近は一緒にいる!
二人とも優しくて、面白くて、ほんとに大好き!!
行きも帰りも一緒だから嬉しい照れ


明日も学校頑張るよo(`^´*)