念願! | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

念願!!
中学の時同じクラスだったけど
あまり仲良くなれず終了したくせに
高校入ってからなぜか仲良くなった子と
遊んできた!!


まず!カラオケ!!
二人なのにこんなに広い部屋だった笑

最近私がSAOを観はじめて、
少しはまってるから
SAOのオープニングとエンディング歌ったけど
うろ覚えすぎて歌えなかった笑


そんで、
カラオケ終わったあとは
人生初のタリーズ行ってきた!

サンドイッチとハニーのソイラテ。
美味しかったよー!
おしゃべりが楽しすぎて
長居をしてしまった笑


そのあとは
ゲーセン!
プリを撮るかわりに
ゲームした笑


まず、太鼓の達人。


そのあとはマリカー。



マリカーとかはじめてやったから
最初アクセルとブレーキ間違えてて進まんかった笑笑





とりあえず楽しかった。
以上。笑