家族旅行 | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

今日は家族旅行に行ってきました!!


忍野八海にレッツゴー!


まず最初によったサービスエリア!!
浜松ニヤリ
浜松は、寄りたかった←
何かが買いたいとか、なにか珍しいものがあるわけじゃないけど
春から浜松にいく人いっぱいいるから
なんとなく寄ってみたかった。←


で、ここの浜松サービスエリア。
ドッグランが素敵。
きれい。


そして、
ミュージックルームみたいなのもある笑
普通にピアノ弾ける環境があった笑


サービスエリア出たあと、
しばらく走ると
富士山が目の前に!!
空がもやもやしてて、全然美しく撮れなかったんだけどね…。



で、そのあとよったサービスエリア!!
駿河湾沼津。
ここにもさっきと同じような素敵なドッグランあったよ犬


ここではもっふるっていうの食べた。
ワッフルのおもちバージョンみたいなやつ。
結構美味しかったけど
家でもできそう笑笑


さらに進んでいくと…。
なんと雪が←←←
雪が残っていました。





そして!!
雪が残ってるのに暖かい謎な天気のなか、
忍野八海到着!
まず草餅!笑笑


忍野八海の写真はカメラで撮ったから
また明日のせるね←笑笑




忍野八海行ったあとは
小さい水族館!








水族館楽しい。
めっちゃ好きだわ。どんだけ小さくても楽しいもん笑笑


おさかな公園だったかな?
そんな感じの名前のところ。
山中湖周辺!


おすすめですニヤリ


続きはまた明日…。