デート | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

昨日、デートしてきました!!


映画館に行ったあとに
公園でピクニックしてきました(*´˘`*)♡


映画はSAOを観てきましたニコニコ
SAOは彼氏さんのすすめと、かやばあきひこという人の声を山寺宏一さんがやってるという2つの理由ではまりました←


山寺宏一さんめっちゃすき。←
セバスチャンとか、ジーニーの声やってるしディズニーの声、たくさんやってるラブ


で、SAOね!
オーディナルスケール!
やばかったです!!
最後ね、なんか感動シーンあるし、
あすなちゃんときりとくんのいちゃいちゃがやばいっす←


こっちが恥ずかしくなるくらい←笑


で、無駄にきりとくんがイケメンに描かれている。
こんな人、現実にはいないなって感じ。←笑


来場者特典みたいなのはこれもらった。
これ、誰だっけ?←笑笑
確か…映画に出てくるえいじとかいう名前の人だった気がするんだけど
あんまり自信ない←





映画みおわったあとは
ピクニック!!
梅がたくさん咲いてた!




ちゃんとお弁当も作っていきましたよ!笑
お弁当も最近作るスピードがあがってきた!!





で、公園でお弁当食べて、
お話しして、
お散歩したあと、
ミスドに行きました!


個人的にミスドのドーナツが一番すき。←








大学が始まる前までに彼氏さんと遊べるのはあと1回!!