これもまた、断捨離かなぁ? | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

皆様、ごきげんよう猫

暑いね…。
まだ、梅雨になってないのにさ
海に遊びに行きたくなるようなお天気キメてる

暑くなって
夏感が増すと
エプロンセータースカートの購買意欲が増し増しに!!

あ、あ、オソロシヤ

体は1つしかないし
多分、1シーズン
そんなにお洋服いらない

ミニマリストに憧れてるけど
全く近付く気配はないね


聞いてくださいよ!!!!
先週の(火)に
仕事終わりに歩いていたら
あれ…??キョロキョロ
なんか、👠の音、変??
…て思ったら
片方の👠の底?
ないやん

この靴、購入したのは
2~3年前なんだけど
あんまり使用してなくて
綺麗で、なぜか
今年は、サンダル履きだしてから
メチャ使っていたのよ

そーれーがー

ヒールを修理してから
(土)には、ぶっ壊れましたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ヒールが大きかったから
修理も3,000円位した気がするのに
4日後には破壊…

悲しすぎる

たらればだけど
ヒールが壊れた時点で
寿命だったんだねー
ヤレヤレ


足の甲の部分のベルトが壊れるなんて…

こういうデザインの靴は
買った年に履き倒す勢いじゃないと
ダメだーというのを学びました

合わせやすくて
使い勝手が良かったのになぁ真顔

速攻、捨てましたがね


おしゃれ大好きだけど
もう少し
無駄なくお買い物しないとですねぇ

ストレスたまると
買っちゃうのよ



バカンス用のワンピース
一杯あるが
コロナ以降
旅行行けてない

1週間くらい
日焼けして
のんびりしたいなぁ




昨年の夏
まだ、元気だったぽんちゃん

ハイシニア猫になると
結構、急に具合が悪くなって
あっという間に
👼になってしまう子が多い気がする

気圧とか
寒暖差とか
小さい体には
私たちが想像するよりも
負担がかかっているのかも…。