和幸でランチ | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

黒猫しっぽコンバンニャ黒猫あたま

昨夜は東京も雪の結晶降りましたね!!
仕事帰りに駅から出たら、雨混じりでしたが雪の結晶で、ワタクシのテンションは上矢印上矢印でございます。

おまけに、久方ぶりの傘で、乾いた空気が潤い、喉に良いったらない笑い泣き

またしばらく傘降らないそうですが、たまには降ってくれないとインフルの猛威は止まらないんじゃないかと思うんですよ!!

日本は湿度のある国だから皆、お肌がキレイなのに!!
こんなに乾燥が続いたんじゃ、やってられーんハッ


はい、もう今日は、喉がかさついてます。
のど飴舐めすぎて、舌が切れました。
水分も取りすぎて、トイレの回数半端ないよ(笑)



最近は外食が本当に少ないんですが、
昨日は用事のついでに、
とんかつ和幸で、ランチしてみました。


古い人間なんで、栄養=肉‥…
な思考は否めません!

和幸ランチ ¥800ちょっとでした
忘れた‥…1,000円でお釣りがきたよ。

キャベツやお味噌汁がおかわりできるので、ついしちゃう。
ご飯のおかわりは控えてます‥…。


自宅で揚げ物しないので、珠に食べたくなる。
そして、いつも体調崩して、治りかけに食べてる気が‥…。


美味しゅうございましたm(_ _)m

1,000円しないで、おかわりまで出来ちゃうんだもん、ランチってステキキラキラ



ナゼか、朝方荒ぶっていたシマシマ。
うるさくて起きちゃったよ。

で、雪の結晶はどんなかなキョロキョロ??
‥…と、外を見たら、メチャキレイな🌙がハッハッ

こりゃ、写真に撮らなきゃと思いましたが、キレイに撮れませんでしたぐすん

でも、ぽんちゃんの荒ぶりで、以外にも良いもの見れたので、ぽんちゃんを撫でまくったら逃げられたよ。

満月の時は、たまに野生に戻る時があるけど、🌙もなんかあるのかな?

うーむ、今からネットサーフィンで検索やね!
月の満ち引きには不思議が一杯だからな!!