ラブ・ネバー・ダイ | ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

ぽんぽこりんのぽん!!!(社交ダンスと猫)

飼い主(乳母 兼 社交ダンスしてます)と可愛いサバトラ白・ぽんちゃん(女王様)との気まぐれ日記!

飼い主の日々と、ぽんちゃんの様子です‼

HELLO黒猫あたま

全力で風邪を治そうとあがいております。
鼻水は昨日よりまし‥…
咳はそれほどでも‥…

瞼が重いので、まだ体調は思わしくないと思われます。
頑張れ、私の白血球キラキラ
菌をやっつけておくれ笑い泣き


先日、日比谷にある日生劇場キラキラ
クラシックな佇まい、
天井や壁の装飾が時代を感じさせますが、重厚感があり、とっても素敵でしたピンクハート
螺旋階段もあるし、階段には赤絨毯‥…Wowルンルン


市村正親のラブ・ネバー・ダイを観てきました。
ピンクハート生・市村正親ですラブ

お話としては、前作から10年後、NYでファントムとクリスティーヌが再会して‥…という感じです。


セットが素晴らしくて、目まぐるしい場面展開と華やかさで、ワタクシ的には大変満足な舞台でした。

市村正親人気ですね!!!!
年間、一体何回舞台を踏んでいるのやらキョロキョロ??
体調管理の極意を聞いてみたいもんです。


生で見る舞台はやはりなにか、ざわつかされます。
はぁ、ステキおねがい


その後、お仕事があったので、舞台がはけてカーテンコールもそこそこに退出してしまいましたが、私は基本は最後まで見ている感じです。

近代的な会場も座席が広かったり、トイレが多かったりでいいですが、当時のハイセンスを残す古い会場は、それだけで価値がある気がします。

しっかりメンテナンスして、残して欲しいなぁ。


飼い主のにおいにうっとりするシマシマ。
はぁ、可愛いです。