今回行われた船橋市議会議員選挙で落選をいたしました。私の不徳の致すところで、ご支援を賜りました方々に深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

鑑みれば、1度目の落選で有権者の皆様が求めるものと私の考えとが一致していないことをきちんと認識するべきでありました。

 

私の考えていることなどは、所詮は、限られたコップの中の話であって、そんなことは関係のない話だったのだと思います。

 

さすがに2度続けて落選をするというのは、精神的にもダメージは大きいだろうなと想像します。今は、まだ結果が出てきたばかりで、現実の受け止めができていない状況ですが、兎にも角にも浮世離れしていたというか、まったくもって、有権者の皆様の意識を自分自身で認識ができていなかったということを今更ながら反省をしております。

 

いただきましたみなさまの温かいお言葉に感謝を申し上げます。