さて、二つ目が実は船橋です。

 

 それも、今のタイミングでお知らせしておきたいのです。

 

 中山法華経寺の参道をちょっと入ったお店です。

 

 別館 256nicommauve(左をクリックしてください。)

 

 です。

 

 新しい店舗を建設中のようですが、私たちはまだ古い店舗で。

 

 娘の友人がアルバイトをしてお店。何屋さんか未だにわからないお店。

 

 いただくのはカレーなのですが、インド料理屋ではない模様。しかし、うまい。1度はテイクアウトで。今回は2度目。

 

 

 easeとtealに行った日の夕飯です。目的は、クリスマス期間限定のパフェ。

 

 

 到着時間が19時半くらいだった記憶です。満席。で、外の京成線沿いの庭?らしきところでかなりの時間を10人程度の順番待ち。とても綺麗とは言えない、元ガレージのような店舗。厨房は別の場所。

 

 で、いただいたのがこれです。

 

 あとは、上記のWebSiteを始め、検索をお願いします。とにかくカレーはうまいです。もちろんパフェも。パフェはとにかく凝ってるし、内容もすごい。手がかかっている感じです。しかし、パフェ単品ではいただけないことを知った上でお訪ねください。