ちょっとおやじ雑談です。

 

 ちょっとおもしろいYouTube番組を紹介され見てしまい、ほぼ全て見てしまいました。

 

 不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、下ネタものがダメな方は読み飛ばしてください。

 

 この番組を見てなるほどなあ~。YouTubeというのは、こういう番組を提供できるんだなと感心しながら、改めていろいろと考えさせられました。

 

 番組の作りはかなりプロフェッショナルなというか、配信停止にならないようなギリギリの表現や、その独特な言い回し、一番組の時間、完全におやじたちの雑談のレベル、出演者のキャラクターなどどこをとっても面白いのです。

 

 こりゃ、視聴者がつくわな。と。

 

 ポンコツチャンネル【潜入レポ】(左をクリックしてご視聴ください。)

 

 まずはいくつかの番組をご覧になると良いと思います。最初の頃は、ぎこちないのですが、勇猛果敢にチャンレンジしていく姿は感動ものです。

 

 ある意味、そちらの世界で、そこまでは恐くてと自制のラインがあると思うのですが、そこを突破して、「見せて」くれるところが引き込まれていく理由かもです。