あきる野市議会の仲間の議員が頑張ってここまできました。

 

 年齢は私よりずっと下ですが、議長も経験した優秀な議員です。これから数時間で議会の解散か、市長の辞任かが決まるでしょうが、議会とはこういう形で力を発揮すべきだと感じるものでした。

 

 当初は孤軍奮闘だったようですが、ここまで持ってこれたのは、政治家としての信念とその議員としての矜持とで頑張ってくることができたのだと思います。

 

 選挙になったら必ず応援に行きたいと思います。

 

 東京・あきる野市議会 村木市長への不信任案が可決(左をクリックしてください。)

 

 ここまでの議会での活躍は、

 令和 4年第1回定例会6月定例会議(第1日 6月 1日)(左をクリックしてください。)

 

 

 令和 4年第1回定例会6月定例会議(第2日 6月 6日) 子籠 敏人(自由民主党志清会)(左をクリックしてください。)