本日は、昨晩食べ損なった混ぜご飯のあまりが、朝昼晩ともにでした(笑)。

 

 朝、昼は茶碗1杯。晩は2杯。すべて船橋駅近くの佐々木漬物で買った漬物を添えて。朝はゆず大根。と刻み青菜。昼も同じ。晩は、玉ねぎ、小茄子、すもも、ゆず大根、のそれぞれの漬物と、厚揚げを焼いたものを1/4丁くらい。

 

 それらの間に、ビスケットをおやつに。チョコレートパンも。

 

 コーヒーはブラック3杯、ミルクコーヒー1杯、カルピス1杯、ポカリスエット1本、水3杯かな。ぜんぶマグカップ大きめ。

 

 で、運動量をフィットネスくんに聞くと、15,950歩11歩き、825kcalの消費だったそうです。

 

 ちなみに本日は朝8時の自衛隊東京大規模接種センターの2回目の接種をしていただきました。今日は、予診表のチェックも、接種の判断の先生も、接種をしてくださる方も全員女性でした。

 

 

 ありがとうございました。感謝感謝。