さてさて、今日もお天気はあまり芳しくないのですが、自転車で出かけようかと。さらには行き先は?と考えて自然とカトランへ。

 

 どうしてもクリームパンが。

 

 ....。食べたい。我慢できない。我慢すべき?どうすりゃいいの?

 

 で買ってしまったのがこの有様。

 

 

 そして、どうも出発時に自転車の空気が気になっていたのですが、まずはカトランからと。その後、もともと自転車を買ったお店の大久保にある支店へ。

 

 「すみませ~ん、ららぽ~とのお店で買った自転車なんですけど、空気入れてもらっていいですか~?」「どうぞ~」って入れていただいた直後。「お客さん、これ、空気入れるのはいいけど、いつバーストしてもおかしくないですよ。ほら、ボロボロ。この脇。」って言われてよく見たらゴムの劣化で怖いほどボロボロでした。「えっすみません、今交換できますか?」「大丈夫ですよ。」ということで急遽タイヤ交換をしてもらいました。あぶね~あぶね~。

 

 本当は今日、塚田までこの自転車で行こうかどうか迷っていたのですが、やめておいてよかったです。それは単に怠惰なだけなのですが、勢い込んで自転車で行ってバーストでもして事故ったりしたらたまりませんわ。(笑)。

 

 で、話を戻しますが、カトランのご案内をしておきましょう。

 

 大久保商店街の組合には加入している様ですが、習志野市本大久保4丁目16−6です。

 

 大久保インターネット商店街(カトランベーカリー)

 (上記をクリックしてください。)

 

 です。絶対に美味しいので絶対にご賞味ください。