あまりにも幼稚な振る舞いに驚かざるを得ないです~。(笑)

 

 早く国家公務員制度改革をして、定年延長等の問題を解決して、地方公務員法の改正をして、地方公務員の定年延長等の問題から定員の問題など「公務員制度」を変えていかなければ、大変なことになります。

 

 1分1秒たりとも無駄にできない待ったなしの公務員制度の改革なのに、困ったものですね。

 

 これも、組合員から資金を調達している政党の悲しい性ですかね(笑)。と言っても、そもそも組合も組織力低下で、どうにもならないと思いますけど。(笑)。

 

 早く公務員の世界で悪き労働慣行や働き方の新しい形を実践して、民間の皆様の労働環境、雇用環境を大きく変えなければなりません。

 

 それにしても三権分立論を言っている人っておかしくない?