同じ奉仕団体に所属している友人の小児科医の先生から、メールをいただきました。

 

 今日のニュースで山梨県の乳児のことが報道されていました。

 

 ある意味タイムリーかと思い、小児科の先生のCOVID-19に関するコメントを転載します。

 

 すごくわかりやすい部分が多いと思いますし、インフルエンザとの対比がイメージしやすいなと思いました。

 

 是非、小さいお子様をお持ちのママや、お孫さんのいるじいじ、ばあばはお読みになると良いかと思います。

 

 トレポンテこどもクリニック(左をクリックしてください。)

 

 新型コロナウイルス感染症をひろけげないために 

  (上記をクリックしてください。)

 

 

 新型コロナウイルス感染症をひろけげないために   Vol.2 乗り越えよう、わたしたちの力で

 

 (上記をクリックしてください。)